
--.--.-- 
20090826190715
かのんは元気ですよー★

無事手術も終わり退院してから約1週間、今日は1人でお買い物に行ってきましたー(*´ω`*)★

久々に出かけたから楽しかった!


色々お買い物も出来ました(ノ∀≦*)ノ゛

1人プリクラも久々に撮ってみましたw

寂しい子とか言っちゃダメなんだからっ!www



明日はお友達と江ノ島行ってきまーす★

2009.08.26 
20090809003742
入院前だから行くか行かないか迷ってたんだけど、行ってきた!


結果は延長11回で、惜しくも負けてしまったけれど
いっぱい声出して応援できて楽しかった(*´ω`*)★

やっぱり野球大好き★

今日は暑かったので、スノーアイスとかかき氷とか色々食べちゃった(ノ∀≦*)ノ゛

スノーアイス激うまでしたっ!
見た目かき氷なのに、食べると冷たーいアイスなの!

浜スタに行く機会があったら、是非とも食べてみてください(*´ω`*)★
オススメ★


ではでは~♪

2009.08.09 
20090806103732
自習するとかなんとか(´ω`)

今日は早めに帰ってきて、その後なゆき家に行く予定です(*´ω`*)★

お互い忙しくてなかなか会えてなかったの(´;ェ;`)

めっちゃ楽しみ(´∀`)♪

2009.08.06 
20090805194203
実は私、あと5日ほどで喉の手術のために入院しなくてはならないのですが

うちのお母様が、
『手術したら暫くご飯が食べられないから』と私が大好きなウニがたっぷり乗ったウニ丼を食べさせてくれましたっ(*´ω`*)★

ウニが甘くてめちゃめちゃ美味しいのーっ!(ノ∀≦*)ノ゛

いやぁーやっぱ海の幸はたまらんねっ!www

かのんは海産物が大好物ですψ(*`ω´)ψ

焼き魚に大根おろしの組み合わせとか最高ですよね!(*´ω`*)

お刺身も好きだけど、あぶってあるのはもっと好きヽ(ヽ>ω<)♪

北海道行って美味しい海の幸を満喫してみたい!と常日頃思っておりますw

2009.08.05 
20090805014553
今日は友達ん家の猫様と戯れてきました(*´ω`*)

猫飼いたいよー!((*´Д`)ノ.:。:*

2009.08.05 
